3日間もブログを書けずに・・・。

  「今晩わ!、3日間も空けてしまいました」
 
  皆さんの中に・・・「ブログを書けなくてストレスが溜まってしまう、なんて方はいませんか?」  私はこっちかな?確かに溜まりましたね~(*_*)
 
  お父さんに・・・
  「俺なら毎日、ブログを書け!と言われたら
その方が逆にストレス、溜まるな!」って笑われましたが「人それぞれだものねぇ~?」
 
  6、7、8日・・・と、3日間も私用で様似を離れていました。
 
  ブログを書く暇も無くて「あ~ぁ!忙しい!忙しい!」と走りまわっている内に気が付いたら
あっちにもこっちにも「桜」が咲いていた!
 
  夕べ、遅くなってからの帰宅だったから今朝は起きるなりお父さんを引っ張って「桜を観に行こう!」と車に乗せた。
 
  浦河町の桜は西舎の「優駿さくらロード
エゾヤマザクラが咲き始めてました。
 
イメージ 9
 
  朝早くでしたから人がいなくてゆっくりと堪能できました。
 
  13日までは「第45回優駿の里・浦河さくらまつり」が開かれますよ~。
  満開になると真ん中がさくらのトンネルになって私はここの桜が大好きです。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
  もうひとつ・・・様似ダムの桜をお見せします。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
  お父さんは桜の美しさ、そっちのけで「蕗採り」を。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  ここも隠れた穴場???
  様似ダムへは牧場の真ん中を行くことになりますので・・・
  「どうぞスピードを出さずに静かに静かに、そ~っと!そ~っと!」お願い致します。
 
  さてさて私達もお客様も寝たことだし「そ~っと!そ~っと!」おやすみしま~す!
  毎日ブログに来て下さっていた皆さん、明日からはまた・・・「頑張りますのでよろしく!!」
 
 
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!