3代目の女将に私の出番をとられてしまいました(泣)

  の~んびりと夕食の時間まで過ごそうとしていたら3代目の?チビ女将達がやって来た。
 
  1代目の女将は私、2代目の女将?は私の娘を飛び越えてその娘の子、つまり孫?でした。
  この子は滞在さん達にとっても可愛がられましたね~。
  (10年前のこのチビ女将を知っている方もいらっしゃるはず。今はもう18歳に)
 
  時代と共にチビ女将も交代です。
  私の車に乗り様似に来た3代目の?チビ女将達、
「良~く、動きました~!」
 
  自転車に乗っていたと思ったら・・・、パソコンを・・・。
  パソコンをやっていたと思ったら・・・、今度は包丁とまな板を持ち出して野菜を切り始めました。
 
イメージ 4
 
  切り終えたら鍋に入れて・・・、使った道具を洗い・・・、
 
イメージ 5
 
  出来上がったら、テーブルに運び・・・。
  
  お客さんが食堂に入ってきたら「御苦労様でした!お疲れ様~!」と、これも「完璧!」
 
イメージ 2
  
  お客様が食べ始めたらいよいよ自分達も・・・。
  「うんうん!なかなか美味い!」と自分達で切った具材を煮込んだ「肉団子入りスープ」を・・・。
  
イメージ 1
 
  そして食べ終わったら洗うことも忘れずに・・・。
  
 
  一連の動作は「言うとこナシ!」
  「やれやれ~!」
  チビ女将二人の一日はやっと終わりました。一宿一飯の礼にと私達を描いた絵を置いて~。
 
イメージ 3
  
イメージ 6
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!