様似町のスポーツセンターはなまら良いよ~!!

  「こんばんわ!今日もブログに来て頂いてありがとう御座います」
 
  「最近のお母さんは食っちゃ寝~!食っちゃ寝~!かよ?」と朝からお父さんに「ま~た、言われちゃった!!(^^)!」
 
  言われてみれば・・・「な~んか、最近胃の下の肉が出てきたかも??」
  「歩く度に背中の肉(?)や、脇腹の肉(?)もぷよぷよ~となってきたもんね~?(@_@;)」
  いまさら遅いかもしれないが重い腰を上げて今日はお父さんと隣のスポーツセンターに行ってきました。
 
イメージ 2
 
  様似町のこの施設はまるで「ジム」・・・一瞬、アスリートにでもなったみたいな錯覚?を。
 
  走り込みにも・・・
 
イメージ 3
 
  腹筋を鍛える為にも・・・、
 
イメージ 4
 
  腕力を鍛える為にも・・・、
 
イメージ 5
 
  痩せる為にも・・・、持って来いの道具が揃っていて「いゃあ~!良い汗を流してきましたよ!」
今日は私達2人だけの貸切でした。
 
イメージ 6
 
  良く駅前民宿に泊まるお客様の中にここのスポーツセンターの話をすると夕食後にどっぷりと汗を流して帰って来る方もいらっしゃいます。
  無料ですので・・・「どうぞ、ご利用下さ~い!」
 
  昨日は浦河高校の入学式。
  まだあどけなさが残る顔に真新しい制服を着た孫。
 
イメージ 7
 
  我が家にいる孫が飾ったちらし寿司と冷麺風サラダでお祝い膳を。
 
イメージ 8
 
  良い笑顔が見れた4月10日でした。
  
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!