ウオーキング開始!

  「ふぅ~う!疲れた!」
 
イメージ 2
  
  赤灯台を歩かなくなってから、もうどの位経ったかな?
  昨年の3月11日から・・・海の側に行くことすら怖くなり
習慣化していた朝食前のウォーキングも気が付いたらず~っと休んでいたもんネ~?
 
  この3~4月はお客様が少ない時でもあるがこの時期がくせ者!(^^)!要らぬところ?に肉がつき、はっと気がついた時には「もう、遅し(*_*)」  
 
  腰は痛いし・・・、服はキツイし・・・、お腹は出るし・・・「もう大変!」
 
  そこで重い腰を上げ今日から歩き始めました。
  「チョコチョコ~、チョコチョコ~」と、起きてる地震の為なのか赤灯台までの足元のコンクリート面の段差は今日見たら深くなっていてびっくり!!
 
  「お母さん!津波が来たら逃げるのが間に合わないからここは歩くなよ!」とお父さんに言われているのだがヤッパリここ生まれ、ここ育ちの私には「ヤッパリ、ここしかない!」
 
  今日もテトラポットの上にはカモメが1羽・・・、絵になっていました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  日本全国新年度、私も新しい気持ちで「エッサ!ホイサ!エッサ!ホイサ!」往復2500歩。
 
  お腹に付いた肉を減らすためにも「毎日歩くぞ~~~!」
  
  ブログに書きたい事は沢山あるのですが、ど~うも、イマイチ、だらけてしまいエンジンがかかりません(;一_一)
 
  楽しい話題や・・・、町の話題・・・、これからは出来るだけ休まずに更新していきますので今まで同様に「応援をお願いいたしま~す!」
  明日のブログの主人公は「さてさて・・・、誰にしようかなぁ皆さん?皆さん、お楽しみに」
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!