入学式、おめでとう!!

  京都からのお客様N様「景色を見ないで帰ったらさまになりませんが・・・、女将さんのお陰で良い景色が見れてさまになりました!」だなんて。
 
  「様似」をひっかけて?言って下さいまして、ありがとうございました。そのN様は、午前10時半、JRバスで黄金道路周りの十勝の旅に出発。
  「どうぞ、これからも良い旅が続きますように・・・」
 
  今朝ははらはら~と舞い落ちる雪。
  
イメージ 1
 
  まさに「白い嵐♪」の歌の様でもあり、孫の小学校の入学式でもありました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  そう言えばどの子の入学式だっただろうか?
  ヤッパリ今日の様に入学式の朝に雪が降り、晴れ着を着た足元の草履を急遽、冬草履に替えて列席したのを思い出しました。
  「そうなんだなあ~、私も随分と歳をとったもんだ?」
 
  まだまだこの孫達の為にもいつまでも若く・・・、元気で・・・、ハツラツと・・・思いを新たに。
  「くぅ~ちゃん?頑張ってね~!!」と長いまつ毛の目で見つめられながら今日もウオーキング「1・・・、2・・・、3・・・」頑張りましたよ~。
  
イメージ 4
 
  女将であり・・・、妻であり・・・、母であり・・・、そしていつまでも孫の大好きなお婆ちゃんでいたいもので~す。

イメージ 5←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!