様似町の爆弾低気圧の影響は・・・。

   「爆弾低気圧」・・・明日の明け方まで注意が必要。
 
  様似町のこの低気圧の影響は思っていたほどのものでなくて胸をなでおろしています。
  でも、会所町の実家の前から見えた海、それはそれは、とっても大きくて高い巨大な波でしたね~。
  
  アポイ岳をバックに様似川の土手から写したものですが、ご覧の様に海が荒れ、沢山のカモメ達も川べりの護岸にへばりついて必死に耐えていました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  昨夜、心配していた通りに・・・向かいの元食事処「Fの家」さんの外壁が強風に煽られて大騒ぎ。
  「いやはや~、ビックリ!」
 
  様似町役場の方達の対応が早くて大ごとにならず、助かりました。
 
 
  こちらにお越しのお客様は交通機関や天気予報を充分に確かめてからどうぞ!!!
 
  今朝の賄い食は余りものをプレートに盛っただけなのに
  「ちょっぴり豪華に見えたかな?ねえ~、お父さん?」
 
イメージ 4
  
  皆さんも是非プレートに飾ってみて下さいな?
ホテルのバイキングの雰囲気できっと楽しい一家団欒になると思いますよ~~~!
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!