低気圧接近!

  この時期は毎年「暇」になる時。
  
  ここ3日間はみっちりとゴミの分別に励み、今朝は朝御飯を食べるまで起きてすぐから一人部屋の壁拭きを・・・。
 
 
  「禁煙」と書いてあっても「母さん?ここで煙草を吸っても良いかい?」
  「母さん?俺の部屋に灰皿が無いんだけど?」と言われます。
 
  基本的には我が家ではどの部屋も「禁煙」ではありませんが大目に見てはいます。
  ・・・が、各部屋は・・・煙草のヤニで茶色く変色!?
 
イメージ 2
 
  マジックリンで拭く前と拭き終わった後とではこんなに違います。
 
イメージ 3
 
  次に入るお客様の為に「エッチラ!オッチラ!」気合を入れてやるんです。
  でもそうは言っても「お客様は神様」ですからね~?(*^_^*)
 
  煙草を吸うお客さまも大事な我が家のお客様。
  煙草を吸わないお客様も大事な我が家のお客様。
  お客様が気持ちよくお休みになれる様にと一生懸命にやりましたよ~!
 
イメージ 4
 
  11番のひとり部屋が終り・・・、明日は12番のひとり部屋を。
 
  「お母さんにはちょうど良いダイエットだな?」と言うお父さんにも手伝って貰ってまた、明日も壁を真っ白にしま~す。
 
  異常に発達した低気圧の為に予約を入れて下さったお客様のひとりひとりに確認の電話を入れなくては・・・。
 
  旅の途中のみなさんはどうぞ天気情報を聴きながらお気をつけてお越し下さいね~。
 
  様似町のこの景色も大荒れで見えなくなるのかな~???
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
  先日、お泊りをした孫が写した景色がデジカメに残っていました。
  それも・・・花の枠を付けて(^_-)-☆

イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!