本日2度目の更新ですが・・・読んで下さいね~~!

  「宅配ですよ~!」と。
  
  送り主は福島県いわき市のW様からでした。
 
  昨年3月11日の東日本大震災地震津波、そして原発で大変にもかかわらずいつも私のことを気にしてメールや電話や手紙を下さり、時にはこうして旅先で美味しいものを見つけたら送って下さるのです。
 
  W様はたった1晩だけのお客さまだったのに今では夫婦共々、福   島と北海道の遠距離恋愛を?している仲。
 
  水戸からのお土産は「天狗納豆」、「納豆ふりかけ」、梅の詰合せ」甘いお菓子「水戸の梅」、「梅ゆかり」でした。
 
イメージ 1
       
イメージ 2
 
  それでは仏壇にもお裾わけ。
  
イメージ 5
 
  「がんばろう!茨城」の送り状にむかって・・・そちらも「がんばってね~♪」
 
イメージ 3
 
  こうして4月1日「エイプリルフール」の日曜日でした。
     
       追伸・・・誤字の指摘、ありがとうございました。
   
 
イメージ 4
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!