冬にまた・・・逆戻り???

  ゆったり・・・、まったり・・・、気儘に起きれると思っていたのに思惑は今朝のこの大雪のお陰で「おじゃん!」(*_*)
 
  ものさしを持って早速計ってみたら8センチ~10センチもあって「やれやれ~、冬に逆戻り!」
 
イメージ 2
 
  日曜日だと言うのにせっせ!せっせ!と雪掻きを。
私の分担領域はベランダの前・・・。
 
イメージ 3
 
  お父さんは残りの駐車場部分と領域は決まっています。
 
  私が終わった頃に今度はお父さんが「気温が高いから昼には溶けてしまうんだがなぁ~?」とボソボソと言いながら外に出てきました。
  それではバトンタッチ・・・
「お父さん、自分の分を頑張ってやって下さいよ~!」
  
イメージ 4
 
イメージ 7
 
  今夜は一日早くまた滞在さんが戻って来ています。
  いつもの顔に混じって3年前に来ていた懐かしい顔もあり「母さん?俺を覚えているかい?」って。
 
  あの時は確か「北海道栽培漁業えりもセンターの工事でしたよね~?今回は3日で終り?」
 今夜は特別に「生寿司」と「茶碗蒸し」そして「讃岐うどん」 
  
イメージ 1
 
  「わぁ~!偶にはこんな夕食も良いもんだ!」と
サプライズの夕食に喜んでくれて「ありがとう!!」
 
 
  今日は雪掻きが終わってからず~っと記帳の仕事を・・・。
  「1月分も、2月分もな~んもやってなかった~!」
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!