更新出来なかった訳???

 
  夕べは日記を書くのも遅くなり慌ててパソコンの前に座り、さあ~始めようとしたら「ネットが繋がっていない!?」~
 
  「接続の診断!」・・・やらと画面に表示???   
  「訳がわからん!」         
 
  とうとう…諦めて更新しませんでした。
 
   だからでしょうか?
  一晩中朝まで消防車に追いかけられてる夢まで見てしまいました(@_@;)。
  気がつけば京都まで行っていてお土産を買って赤いトラックで様似まで帰ってきた夢を延々と見ていました
 
  「ハッ!」と気がつけばもう午前4時50分、起きる時間?
  いやはや人間って疲れると何をしでかし~、何処まで行ってくるのか?見当がつきませんね~?
  皆さんもどうぞ御自分のお布団の中だけで静かにおやすみして下さいね。        
 
   今朝はちゃんと回復!
  元気に昨日の更新ブログの意気込みも含めて今日は面白くて・・・楽しい・・・滞在さんとの暮らし振りを書きますね。
   ご期待下さ~い。
 Sレジンのみなさん達・・・今、御飯を食べて・・・、お弁当を待って・・・、「現場に行くとこですよ~~!」
札幌で心配している?奥さん達も遠くから応援してあげて下さいよ~~~!
 
イメージ 2
 
  「俺は3個・俺は2個・・・、社長は・・・???」
  「母さん?俺は1個で良いよ~~~!」と。
普通のお弁当は現場では無理!!!・・・おにぎりを腰に抱えてのお仕事「男はえらい!!!」
 
  腹と相談して決めたそれぞれのおにぎり持って
  「今日も・・・、元気に、行ってらっ~い!!!」
 
 
 
イメージ 3

イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!