3月3日、皆で「美声で、格好良い雄雛?」を応援しましょう~!!!

  「どれどれ?みのや(フォーク歌手・みのや雅彦)さんは頑張っているかな??」…ってお気に入りにしてある彼のブログ「みのやの気持ち」を読んでいたら
  「え、え、え~????、チケットが売れてないってかい????、こりゃ大変だ!!!」
  「何で?どうなってるの?」…もうショック!!!\(◎o◎)/
 
  よ~く良く、読んでみたら
  「主催者の事情で宣伝活動が全く出来ていなかった様で、チケットが動いていない???もしかしたらこれって中止???」
 
  みのやさんの気持ちを知って「これは何とかせねば???」
 
  もう黙っていれず、今朝はモーニングプレートをテーブルに運び終えすぐパソコンに($・・)/~~~
 
  すぐ…もう一度コンサートのお知らせを載せなくてはと、焦ってしまいました。
  
  「デビュー30周年記念コンサートツアーみのや雅彦・イン様似」
   2012年3月3日(土)
   前売り・¥2500 当日・¥3000
   時間:開場 午後6時30分 
        開演 午後7時00分
   会場:様似中央公民館 文化ホール
   主催:みのや雅彦30周年記念コンサート実行委員       会
   企画:ベストサポート音楽舎
 
  チケットは、様似町内でこの「みのや雅彦」のポスターの貼ってあるところでも購入出来ま~す!
  「勿論…駅前民宿でも販売していますよ~!」
 
イメージ 2
 
  桃の節句3月3日…みなさんの応援で「お雛様の雄雛さま(みのや雅彦さん)」を呼んであの美声を様似町内に響かせましょうよ?
 
  みのや雅彦さんを紅白歌合戦に出してあげたいと思っている大ファンの女将からの切なるお願いで~す。
 
  
  今夜の夕食「鮭焼き、肉じゃが、もやしとほうれん草のナムル、お父さん得意の蕎麦」でした。
 
イメージ 3

  「あれ?母さん?今日、ハンバーグでなかったのかい???」一番年少のA君が…。    
  「あれ~!そうだったね?すっかり忘れちゃって、肉じゃを作ったんだわ~???」
  「ごめんごめん!!じゃあ、明日作ってやるから勘弁してね??」
    
  今朝、滞在している会社の社長さんの奥さんから…「美味しい御飯、ありがとうございます!」とブログにコメントを頂きました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
   
  ご主人も札幌から走って来た疲れも見せず、只今食事中で~す!
  (俺…もしかして全国区?←影の声)

  
「コメントは今夜の元気の素に。一生懸命に皆さんのお世話をしますよ~!御心配なく\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
  
  「『頑張ってね~♪♪頑張ってね~♪♪』と、みのやさ~ん?私はいつもあなたの歌を聴いて、頑張ってるよ~~~!」
  「おいおい?お母さん?滞在さんがいてコンサートには行けないかもよ~?どうする?」
  「滞在さんがいても・・・行きたいよ~~~!!!!」

  さてさて、3月3日(土)駅前民宿の私達はどうなりますか?(^_-)-☆
  
           
       「チケットの購入、宜しく!!」
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!