感性豊かな手紙を貰ったよ~!!!

  今夜も私のブログに遊び来て下さった皆さんありがとう御座います。
 行き成りですがこの文章を読んでみて下さいな。
 
  「だれも悪くない!
  私が見誤っただけ
  誰も悪くない。
  
  貴女と私の糸が繋がっていなかった事を
  きづかせてくれて
  ありがとう。
 
  誰も悪くない!!
  そう思うと心が軽くなる」…と書いて。
 
     こんな綺麗な便箋を使って私宛に一通の手紙が届きました。
 
  送り主は同じ町内会の奥さん。
   先日からちょっと傷ついていた私の気持ちに心優しく寄り添ってくれて   いたのですが・・・、その感性に感動!!
 
  ポストに出したことだけではなく猫の可愛い切手を貼って・・・、
  手作りしてくれた封筒の表には幸福のふくろうさんが覗き・・・
  封筒の裏には緑の木と綺麗な三ヶ月が描かれていました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
  書いてあった文章にも感激!!
 
  「シッカリと心が軽くなりましたよ~、ありがとう!」
  
  自分が変われば相手も変わる・・・よくよく言われる言葉なのですが、
  なかなか自分はなれなくていつも反省の毎日?
  「今度からは~、今度からは~」って思うばかり(泣)
  
  気がつけば…
  今夜も楽しく夕食が終わってしまいました。 
 
  今日はいつもより暖かかったで~す。だけど・・・気温マイナス2度。
  
  
 
  イメージ 1
  ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!