ピンクがお似合いのお父さん?

  今朝も・・・「しばれた!しばれた!]  
  
  朝,滞在さんが車のエンジンをかけようとしたら・・・・「かからない??リード線を貸してくれや~」って。
  監督さんが慌てて朝食の茶碗を洗っていた私達にそう言いに来た。早速、物持ちの良いお父さん、物置からリード線を持ってきて「どれどれ?これでやってみるかい?」
 
  シェフ帽を被りエプロン姿のまま監督さんと二人で繋ぎ始めた。
 
  すると…「クク~!クク~!ブルン!ブルン!ブル~ン!」
イメージ 1
 
  「動いた!動いた!良かった!良かった!これで一安心」
  「それじゃ…行ってらっしゃ~い!」と、一件落着。
 
  昨夜、滞在さんのYさんから「お父さんはどう見ても○2歳には見えないわ?若い!若い!」と言われて嬉しそうだった。
  そう言ってくれたお返しに今朝は頑張ったのかな?
  「ネエ~?お父さん?」
 
  明けても暮れても「紺」の服ばかり着ていたお父さんだったのに…。、
    今朝は「ピンク」色の服を着て二階から降りてきた。きっと夕べから心の中も「ピンク」色になっていたんだね~(笑)
    私も黒系の服ばかり着ていたのに今朝は偶然「ピンク」色の服
 「ピンク」色の服のお陰で「一日二人はにっこにこ!」久々のツ―ショット!!
 
イメージ 2
 
皆さんも…ハイ!の日にはお父さんの様に「ピンク」色の服を着てみたらどうでしょうか?……それではまた明日。
 
 
イメージ 3  ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!