しばれるね~!!!

 こんばんは!!
 
 今日もこっちはしばれましたぁ~!!
 先日来から、ずぅ~っとこの寒さを凌ごうと、私の足首、両もも、背中の腰の部分に『貼るカイロ』をペタペタ貼っていたんですが、ついにやっちゃいました!!
 
 低温やけど…(泣)
 
 温かくて、気持ちがい~って思っていたんですが、夜、パジャマに着替えようとしたら、な~んかヒリヒリ…。
 
 「これが、低温火傷?」ってなものか?
 
 ほんのり、ピンク色に…皮膚が色付いていました。
 
 どこの部分とは、教えられませんが、皆さんのご想像にお任せします…(笑)
 
 さて、私の低温火傷の話はここまでにします。
 
 
 
 今日から乗り込みのお客さんに、この『貼るカイロ』を届けてあげたいなぁ~っと思っているうちに、お客様が帰宅…。
 
 「お疲れ様~!!寒かったしょー?」
 皆さんお風呂の前に夕食を食べて頂き、感謝感謝…。
 
 乗り込み初日から、早速和気あいあいと和やかな夕食時間でした。
 
 駅前民宿の心ばかりの気配り、ストーブの前にお客さまの靴が並びました^^
   
イメージ 1
 
 今夜の賄い食は、私の大好きな『さんまの飯寿し』と、『鮭の飯寿し』と、『チカの飯寿し』…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 「奥さ~ん!!大好きだから持ってきたよー!!食べてねぇ~」とお父さんの同級生からの頂き物です!!
 
 駅前民宿も氷柱が御覧のように下がり、寒そ~…!!!!!!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
  ←ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!