こんばんは~!!!

 こんばんは

様似町の大通り1丁目、2丁目、3丁目の国道沿いにシャッターがかかっているお店が目に付くようになりました。
様似町の景色、親子岩、エンルム岬、アポイ岳の美しさとは逆に、寂しさも感じるようになりました(これは、私の素直な気持ちです)。

そんな様似町の、それも1等地に『ホームコンビニのツルヤ』が建つ・・・?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 4月開店?

その、ホームコンビニが建つ場所は、かつて様似病院があった跡地・・・。
覚えていますか~?
様似出身の皆さん・・・?

駅前民宿はこの現場の方々の宿泊予約をいただきました。

さて、私たちも正月休みのボケ気分をそろそろ吹き飛ばし、
(跳ぶのはお父さんだけにしてww) 


イメージ 4

マルマルモリモリ働きま~す!!(笑)

風邪をひかぬように、元気で働ける環境作りをしたいものだと、
「ねぇ~、お父さんそう思わない?」






 私からブログに来てくださった皆様に寒中見舞をお出だししまーす!!!
                   

イメージ 5





イメージ 6
 ←ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!