復活したよ~!

あ~ぁ!新しいとこに引っ越ししたというのになかなかパソコンの前に座れなくていた。スト~ブの前から離れられないくらいの冷え込み!!!
 
イメージ 1
 
いつも元気に見える親子岩もご覧の様に寒そうでしょう?
 
イメージ 2
 
私も家の中でモコモコな服を着て更新ブログを書いています。
 
人様から見たら女将さん?暑くないかい?…って言われそうですが…(笑)
 
まぁ~日本全国冷蔵庫の中に居るようなものだから許されるかな? 
 
心配していた我が家のボイラーですが…昨日またこんつけてしまい(笑)
H中工務店のY君に復活させてもらいました。有難うございました。
 
イメージ 3
 
朝からずっと根気強く直してくれた姿には女将の私は脱帽でしたよ~!お陰で部品の交換だけ済み新品購入とはならず…。
 
その分を(沖縄旅行にまわそうか?)…って。  
「ボイラー交換でお受け出来ません」…とお断りしたお客様には「御免なさいね」これ又・・・女将の早とちり~でした。
 
 
イメージ 4
 
 ←ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!