元気だよ~~!! みんなも元気か~~い?

ご無沙汰してたね~~~ごめん✋ごめん✋

 

暇のようで暇ではなく、やることがないようでやることがそこそこあって。

閉店した後は自分の時間が一杯あるかと思ったけれど

それは大違い。

宿の方の各部屋に残っている家具を片付けたり

布団も整理整頓したり本当にまだまだ少しづつだけれど

やっている。

いつまでにやり終えなくてはならない・・・・と

言うことがないのでこれからものんびりとお父さんと

断捨離していこうと思ってま~す(*^_^*)

「ブログが更新されてないから心配してたよ」って

メールが来たりLINEが来たりしてたけれど

「母さん元気で居たからね~~」

 

先日はもみじの葉っぱで便せんや葉書を作って

楽しんでたけれど

「そう言えば様似ダムの紅葉はどうなってるだろうか?」って思いつき、西町の国道から西様似に入って

一本杉の丘を越え岡田に入り

f:id:ekimaeminsyuku2:20211103192409j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20211103192427j:plain

そこから左に折れてそのまま真っ直ぐ走り

白樺の並木道を通り

f:id:ekimaeminsyuku2:20211103192617j:plain

「様似ダム」へ。

f:id:ekimaeminsyuku2:20211103192736j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20211103192800j:plain

11月3日の「様似ダム」はこんな感じ。

あと数日早めに来てればもっと綺麗な紅葉が見れたのに・・・残念(>_<)

 

気がついたら10月も終り11月に。

これからも色々とやらなきゃないことが一杯ある。

お父さんとの二人っきりの生活になったので

契約している電気のアンペア数の変更やら

冬に向けて水道屋さんに来てもらって

民宿だった棟の方の水道を全部落としてもらわなくては

ならないし冬に備えての準備も山ほどあるから忙しい。

 

JR北海道バス株式会社の列車代行で来ていた

乗務員さん達もがんばってね~」

f:id:ekimaeminsyuku2:20211103195858j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20211103195923j:plain

[


「ハイ!! お父さん!!これ」

「印刷したからまた仲良しの人に出したら良いよ」って

作ってあげたら喜んでくれた(^_^)v

f:id:ekimaeminsyuku2:20211103202457j:plain