列車代行バスの中はいっぱいの人!!

 

 

バスが様似駅に着くと

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084419j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084440j:plain

沢山の人が降り、殆どの人がカメラを片手に持って

自分が乗ってきたバスや駅舎を撮り始めます。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084454j:plain

窓から観ていると昼の12時15分着のバスに乗ってくる人が多いみたい。

そしてその人達の殆どはまた12時45分発のバスに

乗って静内に戻っていきます。

昨日は珍しく列を作ってバスに乗り込んでました。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084520j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084504j:plain

廃止の日までまだまだここを訪れる人の数は増えるだろうと思っています。

 

さて話は変わりますが

昨日、朝に帰っていったのは

JR北海道バス株式会社琴似営業所」のTさんでした。

「あっ!! あれはTさんだ!!」と

直ぐわかる車に乗っている人。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084357j:plain

私の車と同じ場所にいつも停めてくれてたのに

昨日からはこの車がなくなって寂しくなりました。

垂れ幕の下で別れの記念写真を・・・。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084345j:plain

 

入れ替って入ってきたのは

登山が趣味の「JR北海道バス株式会社手稲営業所」の

Nさん。

 

蕗の薹が芽を出し福寿草もたくさん咲き始めてきたので

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084533j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314084545j:plain

休みの日には「また『アポイ岳』に登って下さいね~」

 

今朝帰った「JR北海道バス株式会社厚別営業所」の

Aさんも・・・。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314092945j:plain

「母さん!! ウニ祭りに必ず来るから待っててね~~」

「あ~~ぁ! 行っちゃったぁ~行っちゃった~(>_<)」

f:id:ekimaeminsyuku2:20210314092919j:plain

今までとは違い帰っていく乗務員さん達との

思い出の写真スポットがこうして

ここに(垂れ幕の下)出来ました。

 

今朝は乗務員さん達だけではなく

様似駅に降り立ったマニアの方々もここに立ち止まり、バックに様似駅を入れたアングルで

撮って行ってくれてましたよ~~。

 

垂れ幕に気づいてくれて

ありがとうございま~~す(*^_^*)

 

 ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ