新聞見たら予定通りに放映されるみたいですよ~よろしく!!

 

昨日は風が強くて大変な一日でした。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210217072414j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210217072427j:plain

突風が吹くと民宿のすぐ近くの電線で火花が散っているのを見つけて直ぐに役場に電話して

『ほくでん』の人が駆けつけて処置をしてくれました。

「このまま知らずに夜を迎えていたら・・・」と思うと

「ぞ~~っと」しました*1

「明るい内に見つけて良かった~~」

今朝起きてみたら少し風も治まってて安心しました。

 

さて、強風と同じく心配だったのが今日のNHKでの放映。

朝一でTVの番組表を見て確かめたら載ってましたよ~。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210217070140j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210217070150j:plain

どうぞ時間のある方は観てくださいね。

ひとつ屋根の下での14名の列車代行乗務員さん達とお父さんと私の二人を合わせた

16名での生活風景を・・・。

そして心ひとつに楽しく和気あいあいと暮らすことだけを常に考えながら

頑張ってきた駅前民宿を・・・。

「どうぞよろしくお願いいたします」

 

 

 ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ

 

 

 

*1:+_+