ここまであっという間に完成してた!

今朝は寝ている途中で起きて

「ストーブをつけようかな?」と思ったくらい

寒かった"(-""-)"

昨夜はロビーのストーブを設定温度24度にして寝た。

勿論、離れの方も終便で帰ってくる

JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさんや

休みで夜遅くに戻ってくる

JR北海道バス(株)長沼営業所」のHさんのために

こっちと同じくストーブ付けて部屋を温めてきた。

これからはその夜の温度を確認して暖房の管理に

行ったり来たりする仕事が増えますが

みんなが風邪をひかずに乗務できるようにするのが

私の役目だと思ってる。

けど・・・

「みんなも『今日は寒いな!』と思ったら

半袖のTシャツでなくてちゃんと長袖の服に取り替えて

温かくして過ごしてくださいね~お願いしま~~す!!」

 

さ~てあれからどこまで完成したかな?」と思って

行ってみたらもうひと棟横に並んで建っていてビックリ!(^^)! ^^) _旦~~(*ノωノ)( ゚Д゚)

f:id:ekimaeminsyuku2:20201009065001j:plain

今の建築技術って速くて凄いなあ?と思った。

一つ一つの部屋をクレーンで積み上げて

あれよあれよと思っているうちに

まだ古い社宅が残っている手前に

f:id:ekimaeminsyuku2:20201009064949j:plain

「もうひと棟横に続けて完成!」

ここを通るたびに

「じゃ~~駅前民宿はどうなるの??」って思う私に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今までと何も変わらず乗務員さん達をかわいがって

世話していけばいいことなんだから今日も頑張るぞ!!」

入れ替え8番目で赴任してきた

JR北海道バス(株)札幌営業所」のNさんの

f:id:ekimaeminsyuku2:20201009065031j:plain

元気さを手本にしているお父さんから激をもらって

「掃除開始しま~~す☝👍👍」

 

・・・・・・・・・新聞記事を掲載・・・・・・・・・

f:id:ekimaeminsyuku2:20201009065012j:plain

10月23日カレンダーに印をつけておきました。

 

夕べはこんなに綺麗な夕陽だったから

f:id:ekimaeminsyuku2:20201009065052j:plain

今日はとってもいい天気になって気持ちがいい。

「さぁ~みんなも頑張ろう!!」

 

みな丸水産の今日の父さんはどうしてるかな?

 

 

  ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ