我が家もお盆は???

今日は朝起きた時からものすごい暑さ!!

f:id:ekimaeminsyuku2:20200811075931j:plain

カーテンを開けたらカンカン照り☀☀☀

雲こそあるが空から熱風が舞い降りてくるみたいで

とにかく暑い!!

 

7月と8月の乗務員さんの入れ替えが昨日でやっと終わりホッとしています。

今回の乗務員さん達の中には自分の好きなことをやって休みの日を満喫している人が多く、

JR北海道バス(株)厚別営業所」のkさんのように

山登りが大好きな人や魚釣りが好きな人など

健康的に過ごしている人がいます。

kさんは山登りが好きで、

様似に来る前にも1839メートルの山を

登ってきたそうな

f:id:ekimaeminsyuku2:20200804065307j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20200804065337j:plain

新しく買った車のナンバーも「1839」

f:id:ekimaeminsyuku2:20200811065432j:plain

今回は少しダイエットしたらしくスマートになっての

赴任でした(#^^#)

 

同じ営業所のSさんはバイクを置いての通勤ですが

今日は襟裳岬へ~~~。

f:id:ekimaeminsyuku2:20200808210424j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20200811083619j:plain

「いってらっしゃ~~い!!」

(ブログを書いてる途中にSさんからLINEで

写真が送られてきたのでupしますね)

それがこの写真・・・

f:id:ekimaeminsyuku2:20200811100828j:plainf:id:ekimaeminsyuku2:20200811100819j:plain

「気をつけて帰ってきてよ~~」 

 

様似駅を出発するときには乗務員さん同士、

見送られたり見送ったりの光景が見られ

「微笑ましい~~」

f:id:ekimaeminsyuku2:20200801185113j:plain

 乗務員さんの中にはまだ様似町の綺麗な景色をちゃんと見ていない人がいるので、休みの日には母さんと一緒に

行くと感激してくれる。

この日は「JR北海道バス(株)手稲営業所」のJ君を・・・。

f:id:ekimaeminsyuku2:20200811112748j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20200811112758j:plain

「日頃の疲れはぜひこの景色をみて回復してね~~」

 

最近、静内から戻ってくるバスをみると利用者の数も

多くなってきています。

「コロナ予防対策をキチンととってお越しくださいね~」

我が家の子供たちや孫たちも帰省を自粛。

今年は逢えませんがその代わりしっかりと

乗務員さん達の健康管理をしますよ~~。

 

最後になりましたが先日の北海道新聞記事から・・・。

f:id:ekimaeminsyuku2:20200811112812j:plain

 

  ここを忘れずポチッ!と

クリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ