心配していた新型コロナウイルス患者が出ちゃった!!・・・どうか一日も早く治まってほしい。

先日のニュースでは日高振興局内にはまだ感染したという

報告がなくホッとしていたのに、

それが昨日、ニュースに出た。

「とうとう感染者がたんだとさ~!浦河だって」

「いやいや静内に出たって聞いたよ~~」

朝から色々な噂を耳にしてたのでとっても心配だった。

 

感染者は「新ひだか町の70歳の女性ふたり」でした。

f:id:ekimaeminsyuku2:20200227075533j:plain

買い物に行くにもなるべく人の少ない時間帯を選んで

行き必要のない外出はしないようにしている。

どこに感染患者が出るかわからない今、

十分に気をつけて過ごさなくては~~~。

 

入れ替えもヤット終わり、またみんなと4週間楽しく

やっていこうと思っていただけに不安はあるけれど

毎日、様似ー静内ー鵡川まで走っている乗務員さん達の

健康状態にも目配り気配りしていこうと思う。

JR北海道バス(株)札幌営業所」のNさんは

今回は初めて離れの方に入りましたが

f:id:ekimaeminsyuku2:20200227075432j:plain

母屋の方にいたときと同じく出勤は勿論歩きで・・・。

f:id:ekimaeminsyuku2:20200227075519j:plain

健康な秘訣は毎日のこの歩きですかね(*^_^*)

「ちょっと目が疲れたかな???」と思ったらこれに頼ったりしている私とは違って

f:id:ekimaeminsyuku2:20200221193559j:plain

ほんとうにNさんは元気元気。

 

コロナの方はまだ目が離せないけれど

こっちの方は・・・一件の応募があり落ち着きそうです。

f:id:ekimaeminsyuku2:20200227075346j:plain

 

f:id:ekimaeminsyuku2:20200227075331j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20200227091843j:plain

 

「アポイの湯」が大好きなお父さんは

路線バスに乗って行き、ユックリとお湯に浸かり

またお昼頃の路線バスで帰ってきて楽しんでいる。

どんな湯になるのか楽しみ(^o^)

 

 

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!

駅前民宿のランキングがわかりますよ~~。