10月に入りましたが今日もパワフルに・・・。

増税増税!・・・ポイント還元ポイント還元!・・・

って騒いでいたけどその日も過ぎて

今日はもう10月2日になっていた。

入れ替えの14日間は赴任してくる乗務員さん達への

気遣いも、シーツ交換や布団のカバーの入れ替え等で

動き回る私の体の方も

「は~はぁ~、ひ~ひぃ~」言って

動いている内に一日があっという間に終ってしまう。

 

入れ替えもあと半分なんてブログに書いたまでは

良いけれど「JR北海道バス(株)厚別営業所」の

Oさんが帰り

f:id:ekimaeminsyuku2:20191002203703j:plain

(いつもこんな風におどけて母さんに絡まってくるOさん)

その後には様似営業所まで自転車通勤するYさんが

入ってきて・・・

f:id:ekimaeminsyuku2:20191002191001j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20191002191041j:plain

(バスを洗車するときのための長靴を持ってペダルを

 漕いでいきましたよ~~)

またまた賑やかに。

10月分赴任の乗務員さん達も毎日毎日

「母さん! 元気でいたかい?また帰ってきたよ~」

なんて言いながら懐かしい顔が入ってきています。

JR北海道バス(株)厚別営業所」のHさん・・・

f:id:ekimaeminsyuku2:20191009073515j:plain

 

JR北海道バス(株)手稲営業所」からは毎回

美味しいスープカレーを作ってくれるMさんも

赴任して来た。

f:id:ekimaeminsyuku2:20191002190816j:plain

(3人とのツーショット写真はOさんが帰る前の晩に

撮ったものですが)

「楽しかった~(^o^)」

 

10月分の赴任乗務員さんは残りあと5人。

みんな懐かしい人ばかりで待ち遠しい。

 

もう列車代行乗務員さん達の宿とし4年9ヵ月が

経ったのかな??

一日たりとも寝込んだり怠けたりした日はありません。

健康でみんなのお世話が出来ている自分の体に

ただただ感謝しています。

優しく接してくれる列車代行の赴任乗務員さん達の

お陰だとも思っています。

母親のように・・・、祖母のように・・・、これからも

細かい気配りでみんなをかわいがっていこうと

思っていますので

「どうぞよろしくね~^」

そろそろベランダの前に咲かせたコスモスの花も

「終わりかな??」

「寂しくなるなぁ~~<(_ _)>」

 

・・・・・・・・・・みな丸水産のブログ・・・・・・・

母さんも元気だけれどみな丸水産のご主人も元気にやってますよ~~。

先日は修学旅行生の受け入れおつかれさまでした

f:id:ekimaeminsyuku2:20191002201742j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20191002201845j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20191002201806j:plain

本音トークを読んでこっちも元気を貰っていますので

「これからも頑張ってね~」

 

 

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!