順調に入れ替わっていますよ

「あれあれ~~!? 動かんぞ~~!?」

移行が終ったあとからPCがなかなかスムーズに動いてくれなくなってどうしたもんか

困った末に福井電器店のY君に来てみてもらった。

お店を閉めてから来てくれた夜もあり

夕方5時半過ぎから来て夜の10時ぐらいまでPCの前に座ってクルクルと回りながら

パーセンテージの数字が増えていくのをひたすら見守ってくれた時もあった(>_<)(T_T)

「申し訳なくて・・・、申し訳なくて・・・」

 でもそのお陰で今こうしてブログを書けてる。

「ありがたくて・・・このY君にも大大大感謝(^_-)」

 

一番最初に帰っていった「JR北海道バス(株)琴似営業所」のSさんは

f:id:ekimaeminsyuku2:20190831104219j:plain

今頃、2月に生まれたお子さんと仲良く遊んでいるのかな?・・・・なんて思ったり。

 

昨日帰った「JR北海道バス(株)手稲営業所」のJさんには

f:id:ekimaeminsyuku2:20190901162944j:plain
f:id:ekimaeminsyuku2:20190901162957j:plain

ブログ移行を頑張ってもらったり、部屋の方もとっても綺麗に使ってくれたりと

f:id:ekimaeminsyuku2:20190831131813j:plain

感謝しています。

昨夜は帰り道「高槻商店」によって買っていった魚やお刺し身やアサリを

テーブルいっぱいに並べ家族みんなで楽しく食べたのかもね(*^_^*)

 

そして今日は離れの方にいた「JR北海道バス(株)琴似営業所」のKさんが帰りました。

4週間、家を留守にしてたそのお返しに

「みんな!! 札幌へ帰ったら家族孝行して下さいよ~」

 

今日赴任してきた「JR北海道バス(株)手稲営業所」のHさんからお土産に貰った

ミニトマト

f:id:ekimaeminsyuku2:20190831153028j:plain

カリウム」不足にならないように

「毎日健康でいられるようにちゃんと食べるよ~~。ありがとう(^_^)」

 

今日のような良い天気に「JR日高線の列車の窓からは

競走馬が草を食べている風景やキラキラと輝やく太平洋の海が見えてたのに・・・と。

今朝のこの「北海道新聞記事」を読んでそんな景色を思い出した。

f:id:ekimaeminsyuku2:20190831133123j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願いです・・・・・・・・・・・・・・・・

様似駅前民宿女将のブログ」は「Hatena Blog」の方をお気に入りにして

そこから「どれどれ~~今日の女将さんは??」「乗務員さん達は元気だろうか?」と

思ったらクリックして遊びに来て下さ~~い。

 

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!