立派だったよ~~!! 原田航介君。


昨日のブログで
「明日は高校野球南北海道大会の決勝を観て
応援して下さ~~い」と書いて寝て、
そして・・・
今日は掃除もそこそこに済ませ
生中継される午後1時まで
ワクワクしながら楽しみに待っていた。
放送時間になりコマーシャルの入らないNHK
チャンネルを合わせお父さんと応援をした。
試合は延長となりこの長い試合を一人で投げた
様似町出身者の原田航介君。
イメージ 1
延々と14回目までの力投もかなわず
北照」に敗れてしまいました。
敗れはしたけど解説者の方が
「原田君は堂々と落ち着いて投げてて立派だ!!」と褒めてくれたので嬉しくてたまらなかった~。

様似町役場商工観光課の課長さんで
アポイ岳ビジターセンター長の職に就いているのが
航介君のお父さん。
お父さん似の顔で最後まで一生懸命に投げて
イメージ 2
頑張ってくれましたが
甲子園に行く切符は勝ち取れず残念( ;∀;)
でも・・・
イメージ 3
「4時間も応援してくださったみなさ~~ん!!
ありがとうございました
原田航介君、素晴らしいチームメートと共に
これからもまた日々の練習に励み
「来年は甲子園に行けるように頑張ってください」

駅前民宿も乗務員さんたちと息を一つにして
仲良く暮らしています。
先日も・・・
JR北海道バス(株)手稲営業所」のMさんが
お好み焼きを作ってご馳走してくれた。
イメージ 4

イメージ 5

お父さんもそばで出来上がるまでを見てて
楽しそう( ^)o(^ )

イメージ 6

作ってご馳走になったり・・・、ご馳走したり・・・と
美味しいものがあればお互いに分け合って
食べている。

今日戦った高校野球の子供達と同じく私達も
チームワークバッチリ仲良く暮らしてますよ~~。

      みな丸水産のブログ
  (みな丸さんのご夫婦も仲良いですよ~)

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ