南北海道大会で我が町出身の原田航介君がピッチャーで頑張るよ~~見てね


今日はいろいろなことがありました。
午前中は私ごとで新ひだか町静内まで走り
そこではほんの10分程で用事を済ませまた
様似へとんぼ返り。
着くなりすぐに民宿と離れの方のふたつの掃除を終え
夕方5時過ぎ、お父さんと一緒に
様似町スポーツセンターの駐車場でやっている
「ビヤガーデン」に。
イメージ 3
8時からは乗務を終えて帰ってきた
JR北海道バス(株)厚別営業所」のHさんと
今日休みだった「JR北海道バス(株)手稲営業所」の
Mさんの2人も加わって楽しんで来た。

自分ながら「良くもまぁ~こんなに体が動くな!!」って
感心して健康でいられてることに心から感謝してる。

さてさて・・・
大至急、皆さんへ知らせたいことがあって書きました。
明日、全国高校野球南北海道大会の決勝に
様似町の原田航介君が
イメージ 2
              (北海道新聞から掲載)
「札幌国際情報」のピッチャーとして
北照」との決勝戦出場しま~~す。
今日も原田君の活躍で圧勝(*^_^*)勝ち進みました。
明日もこの調子で絶対優勝を勝ち取ってくれると
信じTVの前で一生懸命に応援しましょう
(試合は午後1時からNHKHTBで放映されます)

こんな綺麗な景色を毎日毎日見て育った原田君
イメージ 1
「頑張れ!!」
(おや?? 駅前民宿に泊まっている乗務員さんが
運転している列車代行のバスが走ってる~~~~
これは「JR北海道バス(株)琴似営業所」のAさんが
「観音山」の展望台から撮ってくれた写真を
UPしました)

    御主人も応援してくださいよ~~。

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ