PCのご機嫌伺いしながら恐る恐る~~更新し完了!!


10日位前からPCの調子が悪く、
直ぐ福井電器のY君を呼んで診てもらった。
(敢えて「みる」という字を「診る」と書いたのも
健康診断したのと同じだから)

1台目のPCがダウンし、
その後に買ったのがワインレットの今のPC。
最初、ブログはGoogleで書き、そして後にYahoo!に
移って今日に至り、
「トントン! トントン!」毎日キーボードを叩いて
ブログを更新して来たけれど
最近どうも調子がおかしくて瀕死?の状態になり
「まだ頑張ってよ~ もう少し頑張って~」って
PCの前で呟きながらハラハラドキドキして
やっていたけど
「でももうあんたは限界か?」って
これ以上使うことを諦めた。
先日、来てくれたY君に新しいPCを注文した。
持ってきたら持ってきたでまたそのPCに慣れるまで
少し時間がかかると思うと気が重い(*_*;
今日のPCは少し元気そうなので?騙し騙し点滴?を
打ちながら今までの日々を思い出して書いてみた。

7月1日からまた入れ替えが始まってました。
見送ったり送られたりしながら
15日までは連日こんな光景が
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
毎朝、続きます。
駅前民宿に来て初めて顔を見た乗務員さんもいて
赴任してきた日にはお互い緊張しながら話をしてたけれど帰る時には和気藹々と見送る見送られる間柄になっているのが私には一番嬉しい
離れの方に滞在している乗務員さん3人も
イメージ 4
ちゃ~んと洗濯をし、台所に立ち晩御飯を作って
食べて過ごしているしひと安心。
毎日行ってあっちこっち掃除や点検をして来るけれど
みんなきれいに使ってくれてるので感謝しています。
今日は時々雨がパラついたけれど
休みでも札幌へ帰らなかった
JR北海道バス(株)札幌営業所」のOさんとSさん、
休み明けで昼前に様似に戻ってきたSさん
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
今日が初乗務となる
JR北海道バス(株)厚別営業所」のHさんも
イメージ 9
加わり出勤前の腹ごしらえ(^_-)-☆
お父さんのお昼ご飯もこれで「OK!!」
みんなで楽しく「焼き肉」をやりました。
イメージ 15
これで列車代行で様似に来た思い出がひとつ出来て
「良かったね~~
久し振りに写真を作ってみんなに配りました。

今朝、赴任期間を終えて札幌へ帰っていった
JR北海道バス(株)手稲営業所」のYさんは
「無事に着いたかな?」
イメージ 10

初めての人も・・・、今までに何回も来た人も・・・、
みんな気軽に素のままに暮らしています。
イメージ 11
「ケチャップ少なくなりました」と
メモ紙を貼っておいてくれる乗務員さんもいて
それを読んだ私も
「ハイハイ、直ぐ買ってくるよ」と走り
イメージ 12

「(冷蔵庫の中に)新しいのを入れておきました」と
書き足して「あうんの仲(#^.^#)」
これからもどんどん母さんに要望を書いてくださいね。

先日の牧場で
仔馬がで~~んと寝てる横で
イメージ 13
鹿がの~んびりと草を啄ばんでいた微笑ましい光景に
思わず車を停めて見入っちゃった
「これも良い感じ( ^)o(^ )」

乗務を終えて民宿に帰ってきた乗務員さんを
和ませたくて植えたコスモスも
日増しに大きくなってきてるのも
イメージ 14
嬉しいこと。
風に揺れて・・・
「乗務員さん達!! お疲れ様でした」って
言ってるように早く咲いて迎えてくださいね(*^▽^*)

一年ぶりに赴任してきました。
「4週間、よろしく

  長いこと更新を休んでいたので訪問できなかった
    みなさんはガッカリしてたと思いますが
        今日も元気なご主人の
      みな丸水産のブログ
          読んで下さいね~。
  
 新しいPCが届くまで瀕死?のPCの体調を診ながら
        更新していきますので
     これからも遊びに来てくださいね
          「よろしく



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ