たこ焼き(#^^#)


12日からやりだした客部屋4室のリフォームが終わり
引き続いて居間から自宅部分の部屋に行く引き戸がつきやっと先日クロスが貼り終わり
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これで今回のリフォームは完了。
思っていた通りの仕上がりで
お父さんと二人大満足(#^.^#)
今年度もこれでまた元気で頑張れそうです。

完成を祝うようにKARINO漁業部さんから
こんなに沢山の海の幸を頂きました。
大きな鱈、大きな蛸、そしてすぐ食べれる様にきれいに捌いてくれたかすべ(エイ)。
イメージ 4
「いつもいつもありがとうございま~~す」
鱈を持ち上げて・・・記念写真
イメージ 5
今夜はその蛸を使って
イメージ 12
JR北海道バス(株)手稲営業所」のMさんとMさんと
そして乗務を終えて帰ってきた
JR北海道バス(株)琴似営業所」の
wさん(服を着替えないまま加わって)の3人で
「たこ焼き」をやり始め
ロビーからは楽しい笑い声がしてきてる~~。
イメージ 6
中盤からお父さんも参加( ^)o(^ )
イメージ 7
休みになっても札幌へ帰らないで様似にいると
残っている乗務員さん達の数の分だけ?
盛り上がります
私もお父さんも今夜の晩御飯はこれだけで
「お腹一杯!!」
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
紅生姜がピリリと効いてて、だし汁も抜群の味!!
「おいしかった!! 御馳走様~~」

今夜も駅前民宿のロビーは
「本当に我が家は列車代行乗務員さん達の宿???」
って感じで「えきみん食堂」にかわってしまうけれど
実に和やか。
2015年1月から今日まで一日も休みなく
元気でお世話ができてきてるのも
乗務員さん達みんなが私達に優しく
接してくれてるからだといつも感謝しています。

久し振りに見た夕陽。

イメージ 13
                    (エンルム岬と夕陽)
イメージ 14
急いで観光道路へ走ったけれどもう時すでに遅しで
かすかに左際に夕陽が・・・)

       みな丸水産のブログ
    (いよいよ3月からオープンしますよ~)

    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ