良い夫婦の日。



20日の朝、休みで札幌へ帰っていった
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんが
昨夜、戻ってくる前に私にLINEをくれてたけれど
見るのが遅くなって気付いた時はもう蒲団の中。
返事は返さないまま朝になり
その○○さんと会えたのは今日夕方の17時26分
静内へ向けて出発していく時だった。
バスのそばまで行って
「○○さ~ん、写真ありがとうね
「良い写真を撮ってくれたから
ブログに使おうかと思ってるんだけど?」
「あ~それは良いわ! 楽しみにしてるよ~」
そう言ってバスは出発して行きました。
「逆光だなぁ~??」って言いながら
カメラを向けて撮ってくれたのがこの写真。
イメージ 1
前の晩に作ったばかりの「行ってらっしゃ~~い」の
旗を持って私達が見送った時のもの。
チョット照れくさかったけど
「良く撮れてて嬉しかったで~~す」
毎日の乗務以外にもこうして○○さんみたいに
休みで札幌へ帰る時もこの旗を有効的に
使おうと思っているので
「みんなこれからもよろしく
今年の「良い夫婦の日」
健康で過ごせていることに感謝(*^_^*)

今日は昨日よりも寒くて道路状況を知りたくて
「北海道地区 道路情報」をクリックしてみたら
天馬街道は雪が降ってて真っ白
イメージ 2





イメージ 3







帯広へ行くのはこの雪が融けるまで
「当分や~めよう!!」
    (今朝のアポイ岳は何もみえなっかった)
イメージ 4
乗務員さん達みんなは・・・
電気敷布で温もってグッスリと寝ていますので
「御心配なく


   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ