今日入ってきた乗務員さんは記録保持者のあの人( ^)o(^ )



「今朝は今までで一番の寒さ
イメージ 1
駐車場の車の窓にも霜が降りてて手で掃おうとしても
厚くてお日様に照らされて
融けるまでほっておくことにして(今日札幌へ帰った)
JR北海道バス(株)札幌営業所」の○○さんの
朝御飯を作ることにした。
「ご飯と味噌汁と漬物だけで良いから~」と言われてもそんな訳にもいかないから
一応○○さんの好きそうなおかずをチョイス
イメージ 2
秋刀魚を買って来てさっと塩を振り冷蔵庫の中で
ラップをしないで裏表ひっくり返して一日干したのを
焼き、先日貰った秋鮭に入っていた筋子で造った
醤油イクラ少々、味噌汁は定番のわかめとねぎ。
御飯茶碗も小さいものにしました。
○○さんは秋刀魚の身を骨から上手に外して
イメージ 3
食べてくれました。
    (後ろに写っているのは遅出の○○さん)
イメージ 4
(○○さんが帰る朝にも母さん、作ってやるからね)
駐車場に出てお見送り
イメージ 5
手を振るのも忘れて
「良いなぁ~この色!お母さんよ、今度車を入れ替える時には○○さんみたいな色にするか?」だって。
私の車は信号機みたい❓($・・)/~~~

入れ替えもあと数日。
洗濯機は今日も休まずに稼働してま~~す。

イメージ 6
今日は動きっぱの洗濯機が壊れず
台所の大きな冷蔵庫が突然壊れてしまい、
思いがけない出費
「明日からま~た頑張るぞ!! お母さ~ん
お父さんからプレッシャーを掛けられた(+o+)
そうこうしているうちに今回で17回目の
記録保持者(#^^#)( ^)o(^ )(*^_^*)
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんが
入ってきました。
何も言わなくても・・・、何もしなくても・・・、
勝手知ったる我が家での5週間が始まる
○○さ~ん! よろしく
コンロ回りも100円ショップから買ってきたシートを
貼ってリメークしたので
イメージ 7
「こっちの方もよろしくね」
 
   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ