日高報知新聞に載ってましたよ~~。



先日のブログで
高山植物オリジナルフレーム切手セットが
10月1日から1000シート発売になるって
書いたけれどもう読んで頂けましたでしょうか?

今朝の「日高報知新聞」にその記念切手の
贈呈式のことが出てました。
イメージ 3
この春に様似郵便局長に着任した
丹野智彦局長さんから坂下一幸様似町長さんへ。

台風25号が心配される中で開催される
日本ジオパーク全国大会」ですが
この大会を盛り上げてくれる起爆剤となって
くれるものと思っています。
その切手にもなっている町の美しい景観の一つ
「観音山」の展望台から
イメージ 4
見た「親子岩」
イメージ 1
相も変わらず綺麗。
「秋なんですね~~タブレットでこの景色を
写そうと思っていたら目に前にトンボが一匹(*^-^*)
イメージ 5
沢山飛んでいた中のこの一匹が動かずにいてくれて
妙に可愛く見えました。
イメージ 2
「そのトンボをUP・・・」

駅前民宿では5日から8日朝まで
JR北海道バス(株)札幌営業所」の貸し切り班の
乗務員さん達の受け入れが始まります。
盛り上げてくださるのは記念切手だけではありません
この大会に来てくださる沢山のお客様の足となり
乗務員さん達も巡回、運行してくださいます。
そしてその乗務員さん達のお世話を
シッカリとすることが私達のこの大会への
協力だと思っています。
奥の談話室を整理整頓して乗務員さん達の部屋に。
中に置いていた
JR北海道バス(株)長沼営業所」のAさんと
JR北海道バス(株)厚別営業所」のMさんの
冷蔵庫は広く使ってほしいから廊下に置き換えた。
殺風景なので鉢花を買って来て飾ってみたら
イメージ 6
ちょっとはいい感じに( ^)o(^ )
イメージ 8

壁に沢山あった乗務員さん達の写真もこの3日間
ひとまずスッキリさせる為に剥がしましたよ~。
イメージ 7

明日はまだまだ気を抜かずに
乗務員さん達が入ってくるまで点検しながら
「動きま~~す」


       みな丸水産のブログ
   (今日はお休みの日なので昨日のブログを)

   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ