色々な方が「JR日高線」不通の記事を書いてくれてて感謝です。



「さぁ~!今日こそ頑張って書こう

今週月曜日から病院通い。
「寄る歳には勝てない」という言葉は知ってましたが
今年の春にはアレルギーから少々体調を崩し
疲れやすくなりブログの方も気が付いたら
3日も休んでしまってた($・・)/~~~
そこで台所と居間を行き来する度に
常に目に入る様に
お父さんが将棋をする茶の間のガラスに
イメージ 1

イメージ 2
こう書いて貼った。
健康が一番だからその為にも病気にならないで
長生きして楽しい人生を歩まねばならんと( ^ω^)
お父さんもこれを見ながら今日も将棋の一手を。
イメージ 3
自分自身に渇を入れるために
今日は赤いポロシャツを着て勝負してた。
いつも仲良くしたいがために
勝負の結果は引き分けで終わる様にしているんだと。

ここ2日位は晴れの日が多くなり
イメージ 4
ベランダ前に植えたバラやコスモスの花も
咲き始めています。
イメージ 5

イメージ 6

毎朝、洗って干す乗務員さん達の洗濯物も
イメージ 7
「良~く乾いて助かります( ^)o(^ )」

先日の日高報知新聞に「アポイの火祭り」
記事が載っていた。
イメージ 8
今年も沢山の予約を戴くのですが
JR北海道バス(株)の列車代行さん達の宿になって
全室使っている為に申し訳ありません」とお断りして
ますがご理解ください

乗務員さん達も2週目が終わって
3週間目に入りました。
今月の乗務員さん達は3週間の赴任なので
「これからもまだまだ頑張って下さいね~」

今日は「JR日高線」のことを
ご自分のブログにUPして下さってた
「てぃーろーど公共交通雑記」さんと繋がりました。
クリックしてみてください。
「機会がありましたらまたお越し下さいね~」

ひとつ屋根の下で暮らしていると
19時06分で帰ってきた
JR北海道バス(株)琴似営業所」のT君が
「ただいま~母さん!」って食堂へ顏を出してくれたり
JR北海道バス(株)厚別営業所」のGちゃんの様に
「母さん! 今日は最後の俺を迎えないで先に
寝てて良いからね~~」って
優しい言葉をくれることが私の特効薬
「ありがたいと思っています

       今日のみな丸水産
(写真はナシですがシシャモが大人気だそうですよ)


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ