父の日に赴任してきた乗務員さんから貰ったお土産の中に手紙が・・・。




今日は「父の日
アポイ岳」はな~んにも見えなかった
イメージ 4
私もお父さんにキチンとプレゼントを渡しました。
「母の日」に現金支給?のプレゼントで
一万円貰ってたのでそのお返し。
例年の様に今年もプレゼントはお父さんの大好きな「
それも「毛蟹
今年のはベランダに咲いていた花をすこし切って
飾りつけました。
イメージ 5

金額的に一杯だけなら私が貰った金額には
少なすぎるのでもう一杯追加して二杯、
これでどうにか近い金額になりました。
晩御飯が終わってから「は別腹~~」って
言いながらひとりで美味しそうに食べてた(#^^#)

昨夜、様似着午後9時59分でラストランを無事に終え
帰ってきた「JR北海道バス(株)厚別営業所」の
○○さんからも一日早く
「お父さん! お母さん!ひと月お世話になりました。
明日は父の日だから・・・」と
ふたりにプレゼントをくれた。
私には「スクラッチアート」
イメージ 1
お父さんのは「何だったのかな???」
(まだ中味を見ていないからわからないって言ってる)
その○○さんの別れの朝のご飯は「和食」
LINE通りに普通盛で(*^▽^*)
「寂しくなるね~ホワイトボードに絵を描いてくれる
人がもういなくなってさぁ~(-_-;)」
・・・と思ってたらなんとなんと
今日は乗務員さん達の仲間内で
「駅前民宿の父さんと母さんの次男?」って言われてる
JR北海道バス(株)琴似営業所」の★さんが
8度目の赴任で入ってきた。
「ただいま~~。またひと月よろしく」って
荷物を部屋に運び入れたと思ったらすぐ漁港へ。
今晩のおかずに出来たのは
この氷下魚一匹だけ。
イメージ 2
・・・でしたが
晩御飯のおかずに塩振り焼きで食べれたので
「良かったね~
お土産が入っていた紙袋を畳んでしまおうとしたら
その中に★さんの子供のSちゃんが書いた手紙が
入っていた。
「さまにのばあちゃんパパよろしくね💛」って。 
イメージ 3
父の日に相応しいパパ大好きの子からの
メッセージ
大切にこの手紙も「★さん家」のノートに貼って
おきますよ~。
「さまにのばあちゃんもSちゃん大好き
手紙を出さなくてはならない札幌の孫が
これで〇〇人になり
「頑張りま~す」
牧場の中にもパパ(ママかも?)馬と一緒に遊んでた
お馬の親子を見て和まされました。
イメージ 6

イメージ 7

明日は列車代行赴任が初めてという
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんが
入ってきてこれで全員の入れ替えが完了で~す。

「どんなひと月かな?」
「健康に気を付けて元気に頑張りますよ~」

イメージ 8

イメージ 9


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ