置き手紙に感慨深いものがありました。



        「駅前民宿 女将へ
        お世話になりました。
        またの機会がありましたら
        よろしくお願い致します
                   ○○○○」
イメージ 6
今朝、「JR北海道バス(株)札幌営業所」の
○○さんの部屋にこの置き手紙がありました。
昨夜「親類に不幸があったので急いで帰ります」と
言われてたから
「もしかしたら早朝にはもう帰っていないかも?」と
思いながら起きて部屋に行ってみたら
「ヤッパリもう居なかった(*ノωノ)」
事情が事情だけに急いで帰った○○さんの気持ちも
「良~くわかる」
「気を付けて帰ってね~」とか
「また来てよ~」と言って
見送ってあげたかったのに・・・( ;∀;)
細かくお世話が行き届かなくて
「申し訳なかったなぁ~」って
こっちはこっちでそう思ってたから
「置き手紙、凄く嬉しかった~(#^^#)」
談話室の壁から剥がした沢山の写真と一緒に
大切にしまっておきま~す。
「札幌へ帰っても安全運転で乗務してくださいね
今度来た時も
「美味しい!」と言ってた中村のお焼きを
「存分に食べてね~」

今夜がラストランの
イメージ 4
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんは
お土産に「梅屋のパイロール」を買いました。
イメージ 1

イメージ 2
○○さんの本命は子供たちの好きな
イメージ 3
「様似産イチゴ」だったのに今日は入荷せず。
「明日、マルサン工藤商店の社長さん、
市場から買って来てくれるかな?」

札幌へ帰る時、乗務員さん達は
様似町の美味しいものを
お土産に買って行ってくれるので
「ありがとうございま~~す

今夜は「JR北海道バス(株)手稲営業所」の
料理の達人○○さんが入りました。
な~んにも描かれていないホワイトボードにも
明日からは変化がありそう~~( ^)o(^ )

私の大好きなアニメ映画「火垂るの墓」を観ながら
イメージ 5

今夜はブログを書き終えました。
何度観ても泣けます( ;∀;)( ;∀;)
ではでは・・・
「おやすみなさい


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ