臭い!臭い!・・・と言いながら楽しそうにやってる姿を見てなごんでる~



先日、○○さんが懸命に作った312個の餃子。
今朝、冷凍庫を開けてみたら
なんとまぁ~あんなにあったのに
たったこれっぽっちになっててビックリ(+o+)
イメージ 1
餃子と言えば私は塩コショウの効いたスープ仕立てで食べる方が好きなんだけど
○○さんが焼いてくれたのは格別美味しかった(#^^#)
御馳走になった他の人も私と同じく
美味しかったと思うよ~。
今日も又、休みの人達で「行者ニンニク」を
採りに行った。
山斜面を上がったり下ったりして採るから
健康的でストレス解消には最高。
今日の収穫は???ひとりでこんなに( ^)o(^ )
イメージ 2
みんなで写真を撮っていい思い出にしてた。
イメージ 3
今晩も自給自足?の割には超豪華で栄養満点。
列車代行バスの乗務員として様似町へ
赴任して来ててもこうして充実した毎日を
送っていますから
家族の方達や各営業所の方達
「どうぞ安心して下さ~~い」

帰る時のお土産は
「もしかしたら行者ニンニクかも??? 」

久し振りに「ハイビスカス」の花が咲きました。
イメージ 4
行者ニンニクなんかを食べてないはずなのに
急に咲いたところを見るとこの臭いにおいを
嗅いだからかな??」
「ヤッパリ元気が出るんだね~」

今は冷凍庫の中には餃子ではなく
ジプロックにきちんと並べられた行者ニンニクが
いっぱい入ってるよ~。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ