自分の一番好きなことをして過ごす乗務員さん達。




今日休みの「JR北海道バス(株)琴似営業所」の
○○さんは何やら朝からやりだした( ^^) _U~~
イメージ 1
大きなキャベツ3個を目の前に置いて丁寧に微塵切りにし、更に玉ねぎも椎茸も同じく微塵切り。
イメージ 2

お昼で乗務を終えてきた○○さんが山へ行って
採ってきた
イメージ 3
行者ニンニクもみんなで洗ったり、切ったりし
イメージ 6
挽肉と混ぜて拵え、
イメージ 4
その具材を一個一個綺麗にひだを作りながら
餃子の皮に包み、
イメージ 7

「は~い! 312個出来上がり
イメージ 5
ず~~っと手を休めることなくやり続けた○○さんには
「行者ニンニクを天ぷらで食べたい!」と言ってたので
一本まんまで揚げて夕食に。
イメージ 8
この○○さんは入れ替えで一番最初に札幌へ
帰って行きます。
みんなとひと月楽しく仕事ができたそのお礼の気持ちを込めた餃子だったと言ってました。
私達も頂いて食べたけど
イメージ 10
○○さんの気持ちがいっぱい入っててとっても美味しかった(*^-^*)
イメージ 9

今晩もまた行者ニンニクの話になっちゃったけれど
「御免なさ~~い


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ