なんとまぁ~今日はトリプル誕生日(#^^#)( ^)o(^ )(*^▽^*)




「さてさて、今月は誰が誕生日かな?」と
思ってたら先日、早々と○○さんからLINEが来て
「今月25日は○○さんと○○さんと○○さんの3人が
同じ誕生日だよ~」と教えてくれた。
そこで・・・
どんなケーキにしてどんな御馳走を作って
お祝いしてあげようかな?」考えてて
昨日・・・
「前からこんな風にできるかどうか聞いて注文したい」と思っていたので車を走らせ新冠町のここへ
「北海道スイーツピカブー」
イメージ 14
      (この看板がお店の前にあります)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
行ってきた。
本当はこのケーキの様に
JR北海道バス(株)」のバス全体をケーキにして
イメージ 4
欲しかったのですが色々話した結果
今回は写真添付のみのケーキとなりました。
今日は受け取りに。
みんなの喜ぶ顔を思い浮かべて走ってきたら
あっという間に様似着~(*^▽^*)
午後7時半・・・
誕生日の3人が帰ってきて夕食会が始まりました。
        (琴似営業所の○○さん)
イメージ 5
        (同じ琴似営業所の○○さん)
イメージ 6
        (厚別営業所の○○さん)
イメージ 7
      私からは御祝いのワンプレート
イメージ 8
特注のこのケーキにみんな喜んでくれて
イメージ 15
「良かった~~(#^^#)」
これも店長さんのお陰
「ありがとうございました
お父さんも一緒に入って
「ハイポーズ
イメージ 9
少し遅れて「JR北海道バス(株)長沼営業所」の
○○さんもお祝いの席に参加。
イメージ 10
にぎやかな3月25日の夜となりました。
今夜、(公休やホテルサトウ泊まりで)宿に居ない人の分もちゃんと冷蔵庫の中にとってあるから
「心配しないでね~」

祝った時の写真が談話室に貼ってますが
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
明日はまたここに今夜撮った写真が追加~~~。

「おやおや~夢中でブログを書いていたら
最終便で帰ってくる○○さんのバスが駅に入ってくる時刻になっちゃった~~(-_-;)」
「ほれほれ~急いで更新しよう


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ