カーリングに夢中でブログを書けないでいただけで私は元気で~~す!!



お久し振りで~~す(#^^#)( ^)o(^ )
平昌オリンピックのカーリングお父さんと二人で
嵌ってしまい、
勝負が決まるまで眠たい目をこすりながら
応援し続けて気が付けば7日間もブログを
休んでしまいました。
お陰で日本選手の活躍から
沢山の感動と元気を貰い
また、乗務員さん達との日常を綴り、
色々な情報発信をしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

駅前民宿の母さんと乗務員さん達との会話。
「ねぇねぇ~みんな~。みんなはどっち派???」
「俺は五月派
「俺は知那美派
「これって何のことだか?わかるかい?」
カーリング女子藤澤五月さんと吉田知那美さんのこと
「奥さんや彼女にするとしたらどっちを選ぶ??」って
話になって盛り上がり
美人で物静かな雰囲気だけどしっかり者の
藤澤五月」さんを選んだ
JR北海道バス(株)琴似営業所」の〇さんは
「五月派」
イメージ 1
いつもニコニコ明るく「そだね~」の生みの親?
吉田知那美」さんを選んだ
JR北海道バス(株)手稲営業所」の〇ちゃんは
「知那美派」
イメージ 2
こんな好き勝手なことを言いながら話題は
尽きませんでした。

お父さん達の将棋も
イメージ 3
お菓子を食べたり
お茶を飲んだりの「モグモグタイム」を作ったみたいで
今日は差し入れのあま~~い「イチゴ」
イメージ 4
を食べながら
一手ごとに「そだね~、そだね~」って楽しそう(#^^#)
オリンピックが終わったら感動から何かが生まれ
それを糧にしてみんな元気で笑顔で居れたらいいね。

雪の山も低くなり
少しずつ太陽の日差しも強く感じられ
日が暮れるのも遅くなってきています。
お父さんもジャンパーを着ないで雪運びをやれてるし
イメージ 5
心地のいい一日になりそう。

今日のあずきちゃんはストーンではなく猫じゃらしの
おもちゃで遊んで元気だし・・・イメージ 6
様似の景色も相も変わらず綺麗。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
          (西町第二団地があったところからみた親子岩)
オレンジ色になって日が沈む~~~。
イメージ 10



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ