若い娘さんがいるみたい?



JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんが
「母さん! これをみんなに使って欲しいと思って
俺、買って来たんだけど、どうかな?」と
大小の鍋(フライパン)が入った箱をくれた。
イメージ 1

イメージ 2
中にはとっても可愛いピンクのフライパン2個、
片手鍋、蓋が入ってた。
イメージ 9
男所帯?の自炊生活??
若い娘さんがそ~~っと寄り添って仲良くおかずを
作っているみたいで
「若々しくてなかなか良い感じ
「〇〇さん、ありがとう
「これからは色々なおかずをこの鍋で
作って食べて下さいね~~(*^▽^*)」
鍋を載せて置く棚が華やか~~

赴任してきた日、銘々に買って持って来た米を炊き
タッパーウェアに入れておいたご飯の数も
2週目に入ると段々減り、なくなっている人から順に
また炊いて入れて置きました。
乗務員さん達は・・・
毎日毎日、三度三度のご飯をキチンと食べて
頑張っているので減り具合を見ては
「またちゃんと炊いておくね~」

乗務員さん達の面倒を見るのはお父さんと私の役目。
元気でいるからこそ出来る。
健康なこの身体に感謝です。

元気と言えば
このホワイトボードに描かれたあずきちゃん
日増しに元気。
イメージ 3
お父さんが育てて大きくした「金魚」には負けるけど
JR北海道バス(株)厚別営業所」の
画伯?〇〇さんが絵の中のあずきちゃんに「金魚」の
お友達を作ってくれたようです。
イメージ 4
自分がホワイトボードに描かれてるのも知らない
あずきちゃんは・・・
今日も居間でコロコロ~とお父さんと遊び、
イメージ 5
私の膝の上でもおとなしく座って居られる様になり
イメージ 6

イメージ 7
お父さんがあやすとペロリと赤い舌を出して
愛想もするし
イメージ 8
とっても可愛くなりました。

今朝の様似町は
「寒くて~寒くて~ブルブル"(-""-)"」
「みなさん、風邪をひきませぬように・・・」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ