格好良い髪型で赴任してきた○○さん。



昨日は一日、台風18号のニュースばかりを
イメージ 1
ハラハラドキドキ、心配しながら観てました。
午前9時を過ぎたあたりから急に雨も風も強くなり
解体した空き家の空地にあっという間に水が溜まり
イメージ 2
「この勢いでこれからもっと降ったらどうなるのやら~」と心配したけれど桧山地方へ進路が逸れ、
日高地方の様似には大きな被害はなかったと
聞いていますが
浦河町では瞬間最大風速35.7メートル吹きました。
この時の風で私達が大きく育ててたコスモスの花も
イメージ 3
無残にも一瞬のうちに
みんな西側の様似町役場の方向へ風にあおられて
横倒しになっちゃった~~( ;´Д`)
「見るも無残
今日はそれを一本一本、
「お願いだから、もう少し咲いててほしい」と思いながらまっすぐに起して元通りにした。

17日に今回2回目の赴任で入って来たのは
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さん。
今回はこの時よりも
イメージ 4

「もっともっと楽しく過ごそうね~○○さん!(*''ω''*)」
あの時に
「母の日のプレゼント」だ~って
私にくれたアレンジ花はもう枯れてしまって
器しか残ってないけど
「造花を挿してまだチャンと廊下に飾ってますよ~」

この○○さん・・・
            (ビフォー)
イメージ 7
今回は格好良い髪型で入ってた。
            (アフター)
イメージ 5
「帽子を被って運転するから
今回は刈りあげて来たのさぁ~」って。
イメージ 6
「イケメン、イケメン、似合ってるよ~○○さん!!」
チャンと撮らせてくれるところも
「可愛い~~~」
意外とこうして刈りあげてくる乗務員さんが
最近、多いですがそれは帽子を被ったら
髪がグチャグチャになるので
この方が乱れずらくて良いそうです(*^-^*)

髪型の品評会の様になってしまいましたが
乗務員さん達はこんなところにも気配りをしています
のでバスに乗った時には
「髪型にも注目!!」

今日、休みの○○さんと○○さんが帯広まで行って
お土産に買って来てくれました。
イメージ 8

イメージ 9
「何だかまた肥りそう($・・)/~~~」

追伸・・・
「帯広へ行ったらブログ友の『あまやどり』さんの所へ行ってランチを食べてね~」と言ってたんだけど
この乗務員さん達には伝わってなかったらしく
「行けてなくて御免ね~『あまやどり』さ~ん!」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ