様似の夏祭りの始まり~。



新聞の中に入ってたこのチラシ。
「たまに皆で飲むべさ~」
様似の夏祭りが始まりました。
夜になって吹く風も生温く気持ちが良いからか、
今までにない位、山の人が出てました。
イメージ 1
私も夕涼みを兼ねてサンダル掛けでぷらっと、
会場に行っただけだったのに
イメージ 13
次々と出て来る催しに見惚れて
「長居をしちゃった~」
会場も盛り上がってて「(元)日本青年協議会執行部」のTiBA君が一生懸命にホタテや秋刀魚を焼いて
イメージ 2
頑張ってたし・・・
イメージ 3
様似町の子供達で結成されている
イメージ 4
「ストリートダンスBOSE」
姪っ子の○○ちゃんも一生懸命に踊って
祭り会場を盛り上げていた。
イメージ 5

イメージ 6
出店ではお揃いのピンクのTシャツを着て
祭り主催者の皆さんが頑張っていた。
イメージ 7
「おやっ? あれは様似町役場商工観光課の
HARADA課長さんでないかい?」
イメージ 8
町の活性化に一生懸命に取り組む課長さんも
「こうして頑張ってましたよ~」

今夜のお父さんは
イメージ 9
午後7時06分上がりの厚別営業所の○○さんと
イメージ 15
一緒に会場へ行っちゃいました。
8時を過ぎたら今まで着ていた服を脱いで
ちょっと派手目?の柄の服に
「バッチリ決めて、着替えてた!?(#^.^#)」
「そうか? そうか?行く気満々だったんだ~
「どうぞ2人で楽しい夜にしてきてね~

明日からまた「ふれあいビーチ海水浴場」
沢山のテントが張られ賑わう事でしょう。
今日の「親子岩」は濃霧で下の方が隠れてましたが
イメージ 10
偶にはこんな景色も
「良いよね~」
イメージ 11

イメージ 12
明日22日(土)も沢山の催しがありますが
「生憎、明日は雨??」
イメージ 14

イメージ 16
午後9時・・・
まつり会場から帰って来たお父さん
珍しくビールジョッキー呑んで
「ほろ酔い~~~~」で帰ってきました( *´艸`)


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ