また楽しみが出来たので頑張ろう!(*^。^*)





「母さん!また来るからそれまで元気でね~」って
言いながら今朝、札幌に戻って行った○○さん。
○○さんだとすぐわかる車
「勇ましく見えましたよ~」
「オムライス」も・・・、それの横に付けたおかずも・・・、
みんな一つ残さずきれいに食べてくれました。
今回が初めての赴任
様似町に来るのも初めて、
静内ー様似間の代行運転も初めて、
どれをとっても初めて尽くしの琴似営業所の○○さん。
なのにいつも笑顔で私達に接してくれた好青年。
イメージ 1
駅前民宿の駐車場から右に曲がり、
国道336号に突き当たったらその信号を
また右に折れて行っちゃった~
車が見えなくなるまで見送りました。
イメージ 2
    (真っ直ぐにアポイ岳の頂上が見えてます)
イメージ 3

午後、今頃はもう着いて
「『やれやれ~~疲れた!』と
言いながらゴロンと寝っ転がっているかも?」と
思っていたその時この○○さんから
「母さん!8月代行決まったので
またお世話になりますのでよろしく!!」って
LINEが来た。
「8月に来るのを母さん、楽しみに待ってるよ~~」

みんな札幌に戻って行っても
乗務員さん達とはいつもLINEで繋がっている。

4月14日の予定日だったけど8日朝に
3人目の赤ちゃんが産まれた○○さんから
「母さ~~ん!今朝産まれたよ~」と
写真を貼ってLINEが来た。
イメージ 4
昨日よりも今日、
今日よりも明日と
顔つきがハッキリしていくのがとっても楽しみで
「LINE!!」と音が鳴ると直ぐタブレットを開き、
それを見てはコピー、
コピーが出来あがると今度はスクラップ帳へ
貼って。
イメージ 5
早速「ほ~~らね」
今日もまたページが増えました。
イメージ 6

平成27年10月からず~~つと書き続けている
お父さんとの交換日記の様に
イメージ 7
この○○さんの赤ちゃんの成長記録も
貼り続けて行こうと思っています。
「お母さんよ~、8月になったら
もう一人孫?が増えるんでないかい?」とお父さん。
「そうそう! 
○○さんのとこにも赤ちゃんが産まれるんだった~」
乗務員さん達のお世話をしながら
○○さんとこの赤ちゃんと、
○○さんとこの赤ちゃんの写真集も
「頑張って作っていきま~す
「ふぅ~~ぅ、また忙しくなるわ

「癒しのハイビスカスよ~私に元気を頂戴ね?」
イメージ 8
ブログを書くのに座っている目の前に
今日も綺麗に咲いてくれました。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ