こんなことってあるの?一日中PCの前でシッチャか?メッチャか??



「昨夜からだったかな?」
「いやいや~その前の夜だったかな?
「やっと更新できる~」と思って
ペンションロゴマークとその後に続く文章をコピーして「書き終えたブログの一番最後に貼り付けよう」と
いつもの手順でやったのにそれなのに
「うまく入らない? なんで? おかしいな?」
そうしているうちに時間が経ってロゴマーク諦めて
その代わりヒマワリの花を貼り付けそれにURLを
貼り付けてペンションランキングに
行けれる様にしてその夜はなんとか終えた。
そして今朝、マイページを開けて見たところ
「なんとなんと、インポイント数が動いてない?」
イメージ 1

イメージ 2
あっちを開き・・・、こっちを開き・・・
PCの前で頑張ってみたけどヤッパリ無理*1
「結局、諦めた!!」
これからはこのことを考えないことにして
駅前民宿のお父さんと私と乗務員さん達との生活、
そして町の事、チビ女将達との事、
「JR日高線」の事等々を綴っていきますので
「今後ともどうぞよろしくお願い致します」

先日、長沼営業所の○○さんが
2週間で赴任を終えて帰り
今日はその部屋に今回赴任6度目となる
手稲営業所の○○さんが入りました。
イメージ 6
6度目ともなればまた一人息子が帰ってきた様に
「○○さ~~ん! お帰り~~」って出迎えた。
持ってきた荷物はマイ毛布、段ボール、衣装ケース
だけで超コンパクト(*^_^*)
手慣れたもんで・・・・。
イメージ 3

イメージ 4

「6度目で来た○○さんの変わったところ?」と
言えばこのヘアースタイル(*^_^*)
「乗務員帽を被ってもヘアーが乱れない様に」と
来る時に刈ってきたんだと。
     (スッキリして良い!良い!
イメージ 5
圧力鍋で作って置いた「大根と手羽先の煮物」を
イメージ 9
          (手羽先なのに隠し味は冬島昆布(#^.^#))
「美味しい! 美味しい!」って喜んで食べてくれた。

ランキングのインポイントが入らなくて
昨夜からず~~っと凹んでいたけど
この○○さんの人なっこい笑顔や
免許取りたてなのにもう堂々と車を運転して
出掛けられるようになった孫の姿を見てたら
イメージ 7
私もクヨクヨしないで
「前向きに~前向きに~物事を考えよう

「そうそう、○○さ~~ん!
いつものように電気敷布を置いておいたから
使ってね~」
イメージ 8
まだまだ朝晩は寒い。


ここをクリックすると駅前民宿女将のブログの
  ランキングが直ぐ分かりま~す

 

*1:+_+