まもなくハロウィン「さ~て、今年はどんな演出をしようかな?」





コンビニに行っも
デパートに行っても
何処へ行っても
ハロウィンのカボチャの飾りが目に付く。

ブログを辿ってみたら
「チビ女将がこんな格好して来てた時もあったんだ!」
イメージ 4
10月31日のを読んで
「あ~~ぁ、そうだったのか?」って思い出した。

昨年は
シールをくれたのでそれを柿に貼って
みんなにあげてたんだ~。
「今年はどんなことをして喜んで貰おうかな?」と
考えてはいるがもうそんなに日にちがない(-_-;)
「どうしよう?? どうしよう??」

そこですくすく育っている観葉植物が取り持つ縁で
イメージ 6
札幌に出た時にはオーナーさんやスタッフさん達に、
逢いに行くお店の飾りがとっても良い
飾りも可愛くできてるがここのイタリア料理は
どれを食べても美味しいからまた行きたくなるお店
イメージ 5


紹介しますね~(*´ω`*)
先日、札幌へ行った時に寄って来たら
もうとっくに「ハロウィン」
の飾りが通りに面した窓ガラスにも、
お店の入り口にも、お店の中にも
デコられてました(*^_^*)
イメージ 1
そして今は期間限定のカボチャスープの
サービスメニューもあるそうです。
楽しい雰囲気のお店で美味しいものを食べる」
「良いと思いますよ~。食べに行って見て下さいね
私はここをお薦めしま~す。
(今、駅前民宿で育っている観葉植物の中には
『ハル』のオーナーさんのもある。
『枯れかかってもうダメかな?』と、
思っていたのを駅前民宿に持って来て一生懸命に
育ててたらご覧のように大きくなりました。
『ビストロマルヤマ・ハル』
応援する気持ちをこめ
これからも水やりと愛情をかけて大きくしていくよ~)

今夜の駅前民宿でもサービスメニュー?が
ありました。
冷蔵庫の中に野菜と、うどんと、豚肉があったので
それを使って「肉じゃが」と「焼きうどん」
イメージ 3
温かいものを食べてホッとして
また明日からも列車代行バスの運転に
頑張って欲しいからね~( ^^) _旦~~

今夜札幌から長沼営業所の〇〇さんが
札幌ドームへ試合を観にいって来たから~~」って
このお土産を買ってきてくれて
イメージ 2
日本ハムファイターズの今夜の勝ちに
グッドタイミング

応援で盛り上がった乗務員さん達は
「もう寝たのかな???」
やっと静かになりました。
「じゃあ~私もこの辺で・・・お休み~~」



 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。