癒しの達人がやって来た!




昨日、入れ替わって来た乗務員さんは
手稲営業所の○○さん。
イメージ 6
             (前回来た時の写真)
列車代行の時はYシャツにネクタイ絞め
グレー上下の制服でビシッと決めて
出勤して行くんだけれど
休みになると個性的な服でコーディネートして
出掛けて行くので
私達はそれがとっても楽しみ~~(#^.^#)

今回もファッション雑誌から出てきたような
着こなしをして、とってもお洒落な帽子を被り
キラキラ輝くTシャツ姿でやって来た。
     (写真に撮るのは了解済み
イメージ 1
「前回来た時と違って今回は寒くなったから
革ジャンも持ってきたんだよ~母さん!」と言って
中を開けて見せてくれた( ^)o(^ )
その○○さんは休みの日には隣りの
「様似町スポーツセンター」へ行って
町の人達とバトミントンをやって良く汗を流していたし、
今夜で列車代行を終える厚別営業所の○○さんも
2階ジムの器具を使って体を鍛えてた人。
入って来た頃と比べると
「まるでアスリートの体になっちゃったみたい?」
こうしてみんな健康的に過ごしていますので
「家族の皆さ~ん、ご安心を・・・」

今日は(入れ替え最後から2人目の)
手稲営業所の○○さんが入りました。
丁度お昼ご飯の時に来たので
私達と一緒に、夕べ作った「いなり寿し」でランチ。
イメージ 2
昨日のお洒落な○○さんも
今日入った家族ぐるみで仲良しの○○さんも
「またひと月、よろしく

今朝の北海道新聞の1面に出てたのは
日高線一部廃線容認へ」
イメージ 3
31面の日高版の方にもこんな記事が・・・。
イメージ 5

「はて? いつまでこの列車代行が続くんだろう?」と
思いながら新聞に穴が開く位、読み返していたら
「お母さ~ん、俺たちは『JR日高線』がどうなろうと
最後の最後まで乗務員さん達の世話はするぞ!!」
ってお父さんから応援コール

そのお父さん、今度は
一生懸命に日本ハムファイターズ
応援をしていま~す。
イメージ 4
乗務員さん達も自分の部屋で
「頑張れ!!」って応援してる~~(*^_^*)

私もこの辺で更新終って
「試合に集中するね~~また明日



 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。