テレビにかじりついて応援した甲斐あって勝ちました!!



「UHBのテレビに映っちゃった~~」
偶々、この取材の様子を長沼営業所の○○さんが民宿に居て見ていたらしく
「母さん? めっちゃ~緊張して喋ってたんでしょう?」
と言われてから、ず~~っと放送されるまで
「どんな感じに映ってて? 
何を聞かれどんな話をしていたのか?」
心配だったけど
ハラハラドキドキしながら観ていたら
先に世界ジオパークに認定された様似町や
カンラン岩の説明などの画面が出て来た。
その後は「ホテルアポイ山荘さん」
「マルサン工藤商店さん」「女郎花さん」が紹介され
そして様似駅が映り
「JR日高線不通」のテーマ画面に変わって
出発して行く列車代行バス
(運転手さんは琴似営業所の★さん)が映っていました
イメージ 1
(その画面に出た★さんは最多赴任の乗務員さんで
一番最初に札幌に帰って行く人)
イメージ 2
そして画面がまた変わり
駅前民宿の看板が出て・・・
イメージ 8
お父さんが出て・・・
イメージ 5
私も出てた。
「ちゃんと緊張せずに話せてたみたい~

★さんは今夜がラストラン。
「心を込めて迎えま~す」
明日の朝で私達ともお別れ
どんな別れになるのやら、ハラハラドキドキ。


ハラハラドキドキはもうひとつ
お父さんと2人で声を上げて大応援。
「勝った!!」
イメージ 3
試合が終わってもお父さんは興奮覚めやらず~で
可愛がっている金魚に向かって
「勝った!! 勝った!!」
「勝ったからどらどら~
お前たちにもお祝いだからいつもよりいっぱい餌を
やるぞ~~」って
大盤振る舞い(*´ω`*)
イメージ 4
良い事がある度に
こうしていっぱい餌をもらっていたのかな?
「道理でグングン大きくなってきたもんね~~」


「さぁ~お父さん!★さんが帰って来る時間だよ~」
「外に行こう!! 早く~~早く~~」
「あれっ? お父さん、パジャマ姿で手を振るの?」
「良いって事よ、ひと月仲良く暮らしたんだもの
みんな家族!家族!」
「父親が息子に手を振るみたいで良いべやぁ~」

午後10時半
そのお父さんも寝たみたいなので
私も後に続いて・・・


今日の親子岩
イメージ 6

イメージ 7


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。