思わぬアクシデント。




昨日は思わぬアクシデント( ;∀;)
お泊りしていたチビ女将にセブンイレブンのケーキを置いて札幌に帰って行った○○さんの写真や・・・
イメージ 1
「ドーナツをみんなに食べてもらうんだ」と言って
作ってた孫の写真や・・・

イメージ 2
 
イメージ 4
  (練りから始まり、真ん中に穴を開けて揚げて
   砂糖をまぶしたり、チョコを溶かしてそれに
   絡めたりして全部自分で作った孫)

様似駅を出発して行く○○さんを見送った時の写真や
イメージ 5

孫と焼きそばを作って楽しく遊んでくれた時の
この写真も・・・
イメージ 3
どれもこれもPCに入っていなくて
更新できないで凹んでたけど
思い切ってまた強い味方のYASUDA君にメール。
夜、お店が終わってから駆け付けてくれて
あっという間に元通りにしてくれた。
「あのね~母さん、 どうしよう?どうしよう?と
悩まずに何かおかしいなぁ?と思ったら僕に
直ぐ連絡してくれればそれでいいんだからね~」って
「有難い有難いこれからはそうします


今朝は厚別営業所の○○さんが帰りました。
イメージ 6

イメージ 7
「ホテルアポイ山荘」の朝風呂を
入ってから札幌へ帰って行きました。
大好きだった○○さん
「今度来た時もまた何度でも入りに行って下さいね~」
イメージ 8
大きなチーズタルト、ご馳走さま~~」

そして昼過ぎに今回で2度目の琴似営業所の
○○さんが
赴任、久し振りに見る懐かしい顔でした。
明日、空いた部屋には厚別営業所の○○さんが
入ってこれで全て入れ替え完了。
この入れ替えの一週間は毎度のことですが
緊張感とワクワク感、別れの涙と再会の喜びがある。

「さぁ~楽しくまたみんなとひと月やっていきま~~す」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。