朝から台風が心配でしたが乗務員さんの入れ替えは順調に・・・。


台風7号が北海道を・・・それも
浦河・様似・襟裳を通過」とは。
朝からテレビ画面を観ては
「ハラハラ~ドキドキ」

5時半頃だったか一時雨と風が強くなった時があって
「その時に台風が通過して行った?」
無事に過ぎて行ったようです。
「この台風で被害を受けられた皆さんには
心よりお見舞いを申し上げます」


台風よりもお父さんは「日本ハム×オリックス」の試合の応援で外吹く風や雨を気にもせず
イメージ 1
イメージ 2

「もう夢中($・・)/~~~」
幌満(ほろまん)では135ミリの雨が降り
イメージ 4
昼から国道336号様似冬島ー旭間は
土砂崩れの恐れありで通行止めになりました。
その大雨の中、
入れ替え2人目の札幌営業所の○○さんが到着。
土砂降りで車からの荷物降ろしが出来なくて
もう大変でした。
昨日から入れ替えで懐かしい顔が
次々と入って来ています。
突破締めは琴似営業所の○○さんが帰って
昨日はその部屋には○○さんが入り・・・
16日は札幌営業所の○○さんが帰って
今日は○○さんが入りました。
赴任とは言え、もう顔なじみ(#^.^#)
「ひと月よろしくお願い致しま~す

今朝、長沼営業所に戻った○○さんも
イメージ 9
別れの朝恒例の朝食
(体格に合わせて?少な目に盛った)
オムライスを食べ、別れ際に
イメージ 3
   (ケチャップで描いたのはニコニコ顔で~~す)
いつの間に用意してたのか?可愛い花束を
「母さん! 長い間ありがとう」って私にくれました。
「こっちのほうこそ、ひと月ありがとう!(*^_^*)」

午後3時過ぎ、大雨の降る中
赴任2度目の札幌営業所の○○さんが入りました。
「○○さ~~ん!ヨロシク!!」

長沼営業所の○○さんが帰った部屋には
いつも洗濯物が入っていた
籠がぽつ~~んと残されていた(-_-;)
イメージ 5

台風が去って
「やれやれ~」
この悪天候の中、今夜が最後の運転となる
手稲営業所の○○さんが帰ってくる時刻。
チビ女将とも仲良くしてくれたり・・・
イメージ 6
みんなの輪をまとめてくれたり・・・
美味しいものを作って振る舞ってくれたり・・・
母さんにも父さんにも
いつも優しく気遣いをしてくれたり・・・。
「本当にありがとう!!」

午後9時55分
「お母さんよ~! もうバスが来るから外に行くぞ!」
「ハイよ~~、じゃぁ~行くかい?お父さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・民宿の玄関前へ。
「あれあれ、ま~た花をお貰っちゃった!」
「よくよく見たら高価なブリザードフラワー~゜・_・゜~」
イメージ 7
いつも思い出せるように
今朝貰った○○さんの花と一緒に並べて置くよ~~。
イメージ 8



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。