暑い夜長を様似町で過ごしませんか・・・「アポイの火祭り」


「第46回アポイの火祭り」

イメージ 1

・・・・・・・・・・・・・プログラム・・・・・・・・・・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今日はからりと晴れたとってもいい天気になっています。
ベランダから気持のよい風が入って来て
ハツラツと何でもできそうな感じ

二階の窓から見るともう役場の人達が出てて
テントを張ったり会場の設営に動いてます。
イメージ 5

アポイの山も
「6日・7日はお世話になりますので・・・よろしく!」って言ってるみたいに晴れ晴れ~~~。
イメージ 6

行ってきました。
イメージ 7
「様似赴任が終わって札幌に帰る時のお土産に」と
琴似営業所の○○さんに頼まれた
時鮭の切り落とし(お刺身になる)を買いに。
以前、夕食のおかずに差し入れたことがあって
それを食べたら美味しかったんだって。
イメージ 8

さて、今日は早めに更新終えて
おとうさんが「アポイの湯」から戻って来たら
入れ替わりで
「今度は私の自由時間~~



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。