天気になって良かった~~。



毎日毎日、青い空を見たことがなかった~。
白内障の傾向ありで病院へ行っても
「まだ手術はしなくても良い段階だからもうちょっと
我慢してこれよりも視力が落ちたら手術をしようか?」
そう言われたものの最近のこのどんよりと曇った
天気が続くと白内障の人でなくても
「憂鬱~~」
今日はうって変わって
「晴れ!
「気持が良かった!!」

いつもは何となく不機嫌だった
イメージ 1

民宿の周りに植えた花も
「今日はパッと咲いてくれた

今夜、民宿に残っている3人の乗務員さん達も
ロビーのカセットコンロを持って行って奥の談話室で「すきやきをやってる~」


毎日、列車代行バスを運転している乗務員さん達も
イメージ 2

イメージ 3
時にはこうやって食べるのも
「楽しくていいかも??」

お父さんも天気になって草刈機で花畑や家周りを刈り終えてホッとしてた(*^_^*)
イメージ 4
刈り具合を見に外に行ったら
様似駅にまた今日も観光客が駅を写していた。
「JR日高線」の最終駅「さまに」まで一日でも早く
列車が通って欲しいと思って座り込んで
その日の来るのを願っていたのかも?
イメージ 5
そうだとしたら復旧に向けて同じ思いを持った人が
また一人増えたかも。



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!